« 代表に呼んでおくれ | トップページ | 「ご苦労さま」と、この1本 »

2016年9月26日 (月)

肉じゃが中止

糸こんにゃくのパックが残っていたので、肉じゃがを作ろうとおもいスーパーへ。

ところがテレビで報道されているとおり、じゃがいも、玉ねぎ、にんじんが値上がりしていた。どれも北海道産だ。物産館へ足をのばせば、地元産があるのかもしれないが、きょうは断念。
Img_2454
団地の駐車場に救急車が入ってきた。
なかなか出て行かない。
しばらくして警察車両が入ってきた。
救急車はカラのまま静かに去った。
・・・平成26年11月27日、同じ体験をしたなぁ。

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

« 代表に呼んでおくれ | トップページ | 「ご苦労さま」と、この1本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10926/64264398

この記事へのトラックバック一覧です: 肉じゃが中止:

« 代表に呼んでおくれ | トップページ | 「ご苦労さま」と、この1本 »