フォト

アナグマ

7netで購入した本

  • 中学生にも読ませたい

LoFt

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 棚にひっそりあった新刊書 | トップページ | 初めて見た気がする »

2016年7月 4日 (月)

けさもヤバかった。

バイト終了直前、足がもつれて芝の上で転倒。起き上がって歩き出したところでまた転倒。
怪我はなかったが朦朧としていた。軽い熱中症だろう。
先月23日は転倒しなかったから、きょうはちょっとショック。
休憩のときにスポーツドリンクを二口くらい飲んだが、もっと補給すればよかった。
すぐには車を運転できず、外の木陰のベンチで30分くらい休んだ。
二度あることは、、、。
朝の7時、8時の気温は30度まではいっていないのだが、侮れない。
Img_2280
日曜に母とイオンに行った。知らないうちにワゴンカートの下のカゴに入っていてレジで気がついた。犯人はヤツしかいない。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 独身シニアへ
にほんブログ村

集球はたった2時間で信じられないくらいの汗をかくので、水分・塩分をマメに補給しないといけない。

« 棚にひっそりあった新刊書 | トップページ | 初めて見た気がする »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10926/63869569

この記事へのトラックバック一覧です: けさもヤバかった。:

« 棚にひっそりあった新刊書 | トップページ | 初めて見た気がする »