« 晴れ間がのぞいた! | トップページ | なんだこりゃ »

2016年7月 2日 (土)

朝からアイス / 意外な発見

Img_2276

バイトでもないのに朝4時に目が覚めた。
TSUTAYAまで一冊の本を買うために出掛けた。
6月30日が発売日だが、やはりまだ入荷なし。
帰り道、コンビニに寄り、レジでくじをひいたら、
アイスが当たった。急いで帰宅して冷凍庫へ入れよう、
とおもったが、途中の信号待ちでとけ始めていることがわかり、ヤマセミを見かける国道沿いのコンビニ駐車場にとめて食べた。
Img_2275
ふと見上げると、大きなネットが。
戻って調べると、そこはゴルフ練習場だった。
ウチのすぐ近くにまさかあるとは!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ

7月02日04時13分、桜島爆発 【噴煙】不明

« 晴れ間がのぞいた! | トップページ | なんだこりゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10926/63856876

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からアイス / 意外な発見:

« 晴れ間がのぞいた! | トップページ | なんだこりゃ »