« バイト休みなのにやっぱり早起き | トップページ | 京都といえば »

2016年6月13日 (月)

今まで買わなかったブツ。

Chira_2

どこのスーパーの魚売り場でもやたら目につくチリ、ノルウェー産の表示。

どうもサーモンばかりのようで。

塩鮭とか朝食で食べる習慣ないので買ったことなかった。 これからも買わないでよし!

「養殖サーモン ノルウェー チリ」で検索。

ノルウェー産の塩サバってのも幅を利かせてるけど、これはたまに買ってるなあ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 独身シニアへ
にほんブログ村

さっきの震度4はきのうの震度5弱の余震ってこと? 震央が八代に移動してる感。

« バイト休みなのにやっぱり早起き | トップページ | 京都といえば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10926/63772224

この記事へのトラックバック一覧です: 今まで買わなかったブツ。:

« バイト休みなのにやっぱり早起き | トップページ | 京都といえば »