« いまさらどうしようもない | トップページ | 母に感想を聞いてみた。 »

2016年6月23日 (木)

ちょっとヤバかった。

今月、真夏日になったのは数日だけだが、とにかく湿度が高い。
けさ(水曜)のバイトの時間も雨。
芝生の上を早足で動いているだけだが、雨具はまるでサウナスーツのようだ。
途中のわずかな休憩時間、スポーツドリンクで水分補給したのだが、終了間際に足がもつれた。着替えてクルマに乗り込んだところで、急にものすごい睡魔に襲われた。
睡眠はたっぷりとっているのに、なぜ?
ひょっとしたら熱中症かもとおもい「寝たらあかん」と、降りて水道の水を頭から被った。
それでも10分ほど車中で寝てしまった。起きたらスッキリ。
これからはなおさら気をつけないと。
Img_2248
ビールに鰯の梅生姜煮で「お疲れちゃ〜ん」

にほんブログ村 シニア日記ブログ 独身シニアへ
にほんブログ村

母は上機嫌でデイケアに出掛けた。

« いまさらどうしようもない | トップページ | 母に感想を聞いてみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10926/63815841

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとヤバかった。:

« いまさらどうしようもない | トップページ | 母に感想を聞いてみた。 »