« 今月観た映画 | トップページ | ハッカ油でブユ除けスプレーを作ってみた。 »

2016年5月31日 (火)

今月の早朝バイト

3か月が経過した。当たり前のことだが無遅刻無欠勤。
GW中は午前5時からスタートの日が続いたが、なにぶんこの20年というもの、早寝早起きがすっかり身に付いてしまって、苦にならない。
出た日数は16回、ほぼ2日に1回だが、3連続という日もあった。
最初のひと月は筋肉痛がひどかったが、慣れてしまえばね。
難敵はブユだけ。ひょっとしたらぐるりの草地にマムシが出るかも。アシナガバチが巣をかけるような灌木や背の高い雑草はない。
Img_2180
29日の朝。霧雨で視界不良。このまま例年どおり梅雨入りかなとおもったが、天気予報ではこれから一週間は雨なしとか。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 独身シニアへ
にほんブログ村

集球バイトは人手不足で、しばらくは週4ないし5くらい出ることになりそう。→今週は5回。

« 今月観た映画 | トップページ | ハッカ油でブユ除けスプレーを作ってみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10926/63700002

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の早朝バイト:

« 今月観た映画 | トップページ | ハッカ油でブユ除けスプレーを作ってみた。 »