« 日の出とひこうき雲 | トップページ | どうりで見たことあるはずだ! »

2016年5月13日 (金)

近所にない店

まず、商店街がない!いちばん近い商店街まで車で5分。
車を持たない人はバスを利用している。
書店:団地近辺には1軒もなし。商店街に1軒あった品揃えの偏った書店は十年以上前になくなった。
文具店:商店街の外れに1軒あるがめったに利用しない。ほとんどが百均で間に合う。
ガソリンスタンド:商店街や国道まで出ないとない。
コンビニ:最寄りの店まで徒歩だと15分以上かかる。急な坂道を上り下り。
飲食店:ほとんどない。店を閉じたままの所が目につく。商店街にはあるが入ったことはない。
居酒屋:皆無。商店街の飲み屋は、出来ては潰れている。
Img_2145
お好み焼き屋:1軒あったのだが、駐車場になっていた!

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

5月13日16時38分、桜島噴火【噴煙】火口上3700m

« 日の出とひこうき雲 | トップページ | どうりで見たことあるはずだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~バンドエイド、私も100均で買いました^^高いバンドエイドはやはりいいですか?
過去記事のこさんだけ、大好物です

どうもです。( ^ω^)おっおっおっ
高いやつ、効果ありました。
つぶれた豆は貼って数時間でかさぶたができて、
はがした後にもう1回バンドエイドを貼ったら、
翌日には痛みも消え、完治しましたよ。

こさん竹は薄く斜め切りしてたまごでとじて、玉子丼で食べたりしてます。
ねぎぼうずさんは鹿児島の方?

ハイ、鹿児島です、宮崎よりですが・・・
先程、こさん竹を無人で買って来ました
新玉ねぎと挽肉と一緒に炒め煮しました
こさん竹は勿論薄く斜め切りにしましたょ~^^
次は卵丼にしてみます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10926/63621722

この記事へのトラックバック一覧です: 近所にない店:

« 日の出とひこうき雲 | トップページ | どうりで見たことあるはずだ! »