« またブユに咬まれた! | トップページ | やっぱり虫よけネット »

2016年5月28日 (土)

松見坂といえば(2)

30年ほど前に住んでいた松見坂近くの小さなビル。

建物名と最寄り駅で検索したらヒット、画像も出た。

撮影年がわからないが、いまも取り壊されずにあるのか?
あの頃も1階は店舗だったっけ? 入り口はどこ?
R_a0
住んでたのは3階だったか?
一度だけ震度5をここで体験した記憶がある。かなりびびった。
間取りは1K、風呂なし。家賃は覚えていない。
貸室は1つだけで、他は持ち主が住んでいた。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 独身シニアへ
にほんブログ村

« またブユに咬まれた! | トップページ | やっぱり虫よけネット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10926/63692448

この記事へのトラックバック一覧です: 松見坂といえば(2):

« またブユに咬まれた! | トップページ | やっぱり虫よけネット »