« 映画はたいていスマホで、横になって観る。 | トップページ | 相棒は、かなり旧型「おたっくす」 »

2016年3月14日 (月)

バイト先のおかげでSMSを初めて使う。

非常時の連絡に使うんだとか。

スマホを手にして丸2年、まったく無用だったので、

ガイドブックを開いてお勉強。

Img_1985

「SMSの送信には別途通信料がかかります」

ふーん。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 独身シニアへ
にほんブログ村

« 映画はたいていスマホで、横になって観る。 | トップページ | 相棒は、かなり旧型「おたっくす」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
その通信料は、通常はスマホの通信料のことですよ~
なので、スマホの月々のお支払い料金でカバーされてます。

はじめまして。
そうなんですか。安心しました!
知らないことばかりで(恥)
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10926/63343584

この記事へのトラックバック一覧です: バイト先のおかげでSMSを初めて使う。:

« 映画はたいていスマホで、横になって観る。 | トップページ | 相棒は、かなり旧型「おたっくす」 »