« さて本業も、新規まき直し | トップページ | しくじった。 »

2016年3月 9日 (水)

木の芽流しは暖かかった

きのう夜の予報どおり早朝は雨。かなり強い降りだった。

そんな中、早朝の2時間バイトに出かけた。

初日の疲れもとれ、きょうは意外とスピーディーに動けたかも。

先輩からは「要領さえつかめば楽」と言われた。

帰宅して、昼前には雨が上がった。

長靴とレインウェアを干し、明後日の出番に備える。

このレインウェアは、昨夜ホームセンターに駆け込んで買った。

税込で1,200円ほど。撥水加工とあるが、しっかり中まで濡れた。

Rain

経年劣化したレインウェア(Gore-Tex)は引っ越しの際、捨ててしまったし、とりあえず破れるまでこれを着るつもり。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ

« さて本業も、新規まき直し | トップページ | しくじった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10926/63320469

この記事へのトラックバック一覧です: 木の芽流しは暖かかった:

« さて本業も、新規まき直し | トップページ | しくじった。 »